2012年09月17日

花・・・

みなさん・・おはようございます。

早朝から風が、強まったですね・・・

奥さまお宅では・・台風対策されましたか・・

ジョニーは、雨戸閉めて・・植木鉢移動・・・ヨシズ・・たたみ・・門扉外して・・ガーデンチェアー移動・・

車移動・・しましたよ・・

あ^^洗濯物も干して・・今は仕事中・・・

昨夜は・・台風目前にて・・・マックスバッリュー店舗の硝子工事大変でした・・雨と風・・

の中夜の突貫工事・・・濡れました・・・

社員の皆さんお疲れさんでした。。。


さてーーー今日の写真デス・・

花・・・


花・・・


今年は、花びらが、少なかったそうです・・・本当はびっしり上から下まで花びらが、有るそうです・・・

観たいですね・・・・

花・・・



花・・・



花・・・


花・・・



花・・・



博多駅で見た・・・・花びらで作られた・・・絵・・・色と・・・薔薇の匂いが、素適だったな・・・・

写真を見るだけで・・・・香りが、かんじられますよ。。

大変徳した・・・・ジョニーです。

おしまい。



Posted by 硝子のジョニー at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
すごいですねー
なまでみたい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2012年09月19日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。