2012年11月05日

ジョニーからの手紙・・・・・

みなさま・・こんにちは・・・

昨日は早すぎる雨で・・困りましたね・・・夕方まで待ってくれたら・・・・


今日は晴れ・・・天気よし・・でも風は、だんだん冷たくなってますね・・・

さて~~今日は・・・

綺麗な奥さま方に・・・耳よりな情報ですよ・・・・

住宅エコポイントは、ぱっと・・・終了しましたが・・・・



今県のリフォーム助成金が、出て・・・・


そして・・・・ジョニーのマドショップでは、・・・・今月から・・・Tポイント10倍キャンペーンが、




始まりましたよ・・・・・・・・


Tポイント10倍ですよ・・・・・・・・・徳ですよ!!!


寒さや・・・結露や・・騒音で・・・お悩みの・・・奥様・・・受験生・・や・・お爺ちゃんや・・御婆ちゃんの・・・

風邪引きが、心配・・・防犯も心配・・・・今・・・今・デスヨ。。。。

貰える物は貰いましょうよ・・・・・・


お勉強してもらい・・・・・(じょにーに)。。


簡単に・・外窓交換や・・・・内窓設置・・・・・複層硝子に交換や・・・・・・・簡単に玄関取り換えで・・・

Tポイントが、10倍着くのですよ・・・・


品物によりますが・・・・12000ポイント・・だったり・・・8000ポイントだったり・・・最大30000ポイント・・・2000・・3000ポイント


Tポイントで・・・・・・好きな買い物出来ますよね・・・食事も・・・ガソリンも・・・・徳ですよ。。。。


ジョニーからの手紙・・・・・




ジョニーからの手紙・・・・・




綺麗な・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥さん・・・ジョニーの勉強と・・・・助成金と・・・10倍の・・・・Tポイント・・・・

損はしないと・・・思います。。。


追伸・・・・市によっては・・・助成金は・・・申しこみ殺到で終了なった所も有りかも・・・・

それと・・・Tポイント10倍は・・・・・・ジョニーの店と・・・・・MADOショップ店だけの・・物ですからね。。。。


ジョニーからの手紙。。



Posted by 硝子のジョニー at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。