2009年03月07日

今は台湾・中国戦です

みなさん・こんにちは!今は日本チームの前の試合を見てますよ…まだジョニービール一杯ですが…日本戦前にエンジンをかけんば!また後ほど!



Posted by 硝子のジョニー at 13:46│Comments(6)
この記事へのコメント
イチローのヒット= ジョニーさんのエイトマンダンスの全国デビュー\(^o^)/
Posted by ペンギンルージュ at 2009年03月07日 18:12
ペンギン大将へ
おはよございます!最高な朝です〜昨日は東京ドームは、最高の盛り上がりでした!あとみんなで、祝賀会が、銀座で?懇親会が、盛り上がってしまったので、東京のみなさんとエイトマン踊りと巨人の星・月光仮面・と、星のフラメンコを!したのです!東京で…馬鹿をしました!伊万里の人々ごめんなさい!
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月08日 09:56
硝子のジョニーさんへ

ジョニーさんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます(^o^)

イチローも、ここに標準を合わせた!っぽく爆発してくれました! エイトマンの熱い声援のおかげですね!
Posted by ペンギンルージュ at 2009年03月08日 18:20
ペンギン大将ヘ
アゲマンになる・・コメントありがとう。
そうです!!私達が、居たからなのかもです・・
アメリカにもいかんばやろうか??
イカ足くいたか~イカ足が1ポン~イカ足が2本~イカ足3ポン~イカタレが~アンポン??
おやすみなさい・・イカた・・イカた。。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月10日 21:26
バックネット裏を一生懸命さがしたけど、ジョニーさんを探せませんでした。
でもジョニーさんが行ったから コールド勝ちしたのでは。。。??
いい旅でしたね。\(^o^)/
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月10日 22:41
さっちゃん様ヘ
御免なさい!捜させて・・疲れたでしょう!!
さっちゃんの・・あの。。大きな、おめめでもみつから無かったですね・・高校以来東京に・・行き・・私は・・お上りさんに、成ってまして・・じっと、しきらんやったとです!!!それで~写らんやったです。。。東京は・・好きに成りました。
好きです東京。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。