2009年03月07日

好きな風景から、

みなさま!おはよございます!お目覚めいかがですか?今日の写真は、大阪の百貨店前の写真です〜何か好きです?恋してるらしい!今日は〜東京から写真送りますね…a。



Posted by 硝子のジョニー at 05:01│Comments(4)
この記事へのコメント
つい写真にひかれて来てみたら、ジョニーさんやったとですね♪
古い建物に自転車、ここはロンドンか?と思ったら大阪ですか〜!ほほう♥水色の車もマッチしてますね。
こういう建物、わたしもいいなあと思います(^ ^)
Posted by きりんのびょうぶ at 2009年03月07日 06:26
今日は東京なんですね!また写真期待してます
Posted by RUNRUN at 2009年03月07日 06:54
きりんのびょうぶ様
コメントありがとうございました。
初めてです写真の評価大は・・感謝します。
これからも宜しくお願いします。
御礼が、遅くなりすみませんでした。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月10日 21:33
RUNRUN様ヘ
北海道旅行御帰りなさいませ・・セレブな貴女ヘ!
結婚記念日おめでとうございました・・!
御疲れでないですか???アイだけ・・美味いもの食べて・・エエ~格好スキーして・・温泉もして・・美味いビールも飲んで・・・私達平民には・・目の毒でした!!御主人の幅広足もやけんネ~。うらやましいです・・後がこわいぞう~!!
ヘルスメータ見て見て見て・・・!
コメントありがとうございました。。感謝です。
Posted by 硝子のジョニー at 2009年03月10日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。